土曜ワイド劇場 ショカツの女 片平なぎさ [片平なぎさ]

土曜ワイド劇場 ショカツの女 。片平なぎささんの主演で、もう6回目です。

ショカツの女 では、準レギュラー?の南原清隆さんと共演でした。

片平なぎささんは、他の2時間ドラマの主役も多いですね。

ショカツの女は、前回が今年の初めだったので、

あまり覚えていなかったのです。

見始めると、そうそうと思いだしました。

刑事ものですけど、

主役の家庭問題や、DVもとりあげていました。

被害者の妻を子供のころ捨てた母親が犯人。

実は、彼女が結婚する前からずっと 

タロットカードで占ってあげていたのです。

良くあるパターン?

でも、その母親役の藤真利子さんが

やっぱりすごかったですね。

感動しました。

孫にあげた人形のポケットには、鍵。

きっと、お金がいっぱい入っているのかな?

ずっと、困ることがなかったら

どうするのでしょう?


★ドラマの中で使っていた?

タロットカードは、とてもよくあたりますよ。

こわいくらいです。

始めるのなら、これ!

タロットカードと入門書のセットです。

クリスマスのパーティーで占ってあげられたら楽しいですよ。

クリスマスキャンペーン中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。