土曜ドラマスペシャル 家で死ぬということ あらすじ [あらすじ]

土曜ドラマスペシャル 家で死ぬということ NHK今夜放送のあらすじです。

家で死ぬということ、、、。

自分の家で死ぬということが、理想と思っている人が多い?

でも、本当に、自分の家で死ぬということは、難しいのかもしれません。

あらすじです。

都会で育った純一:高橋克典 の母が、

余命3カ月と宣告された。

その母:渡辺美佐子とすごすひと冬の物語です。

純一:高橋克典 は、東京の病院に入院をすすめたい。

母:渡辺美佐子を説得するために、

兄と、岐阜県白川村に向かう。

雪の岐阜県白川村で、どんな話し合いが行われるのか?

何となくわかるような、、、。

自分の家で死ぬということ、私に置き換えて、見てみたいですね。

土曜ドラマスペシャル 家で死ぬということ、あらすじにならなかったかも?

★人生の3分の1

睡眠時間

明日の為に

自分の為に

家族の為に

元気が一番!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。