連続テレビ小説 カーネーション 感想 [感想]

連続テレビ小説カーネーション、2月27日の感想です。

昭和45年、直子が結婚しました。

サイケの女王、結婚!と記事になりました。

パリコレは、友達に先を越されて、悔しそうな直子。

直子の原宿の店は、派手でも、内情は、×。

糸子は、やさしそうな直子の夫にヨーク頼みました。

東京からかえると、帳簿をみてもらいました。

月末には、優子と直子の店から荷物が届きます。

売れ残りです。

聡子の仕事は、それを売ること。

糸子には、今のファッションの良さが解りません。

北村が裏口から、

死んだ、、、。と。

糸子には、誰のことか

さっぱり解りません。

周防さんの奥さんかな?

北村のあのがっかりは、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。