ステップファザー・ステップ 上川隆也 俺 [俺]



ステップファザー・ステップ、の俺:上川隆也また、変です。

俺:上川隆也 は、最近機嫌が悪い。

ニセ怪盗キングが、現れ

失敗ばかりしているからだ。

まあ、成功しても、機嫌が、悪いと思いますが、、、。

柳瀬は、ニセ怪盗キングについて、

知っていそう。

でも、話してくれない。

それどころか、稼げない泥棒なんて、いらない!

と、俺:上川隆也を事務所から

追い出そうとする。

いったい、どういうつもりなのだろう?

さっぱり、わからない。ようです。

きっと、俺:上川隆也のため?

怪盗キングをやめさせたいのじゃないでしょうか?

ステップファザー・ステップ、進んできたからね。

泥棒家業もいつまでも、続けるのもねえ。

ステップファザー・ステップ、俺:上川隆也、楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。