夜ドラ 本日は大安なり 最終回 [最終回]

夜ドラ 本日は大安なり、今日が最終回です。

最終回ですから、結果大成功の本日は大安なり になるのでしょうか?

非常ベルを押したのは、掃除婦をしていた女。

内縁の夫が、放火しようとしていたので、、、。

そうしたら、犬が驚いて

火が付いてしまったのです。

スプリンクラーが、作動して、水浸し。

あなたの面倒まで、もう見きれない。と、

離婚届を渡された男。

飛び降りて死ぬ?

本当に、本日は大安なり なのでしょうか?

みんなが、一生懸命説得しました。

この、鈍感!ボケなす!ばかじゃないの!

やっと、自分がするべきことに気が付いたのですね。

執行猶予にします!

で、一本締め。と、レインボー!

式のやり直し?を無料で?

やっぱり、本日は大安なり ?

みんなうまくいったのです。

夜ドラの最終回ですからね。

まあるくおさまって、最終回は、

やっぱり、本日は大安なり です。

おまけに、プロポーズ。

ウエディングドレスは、裾が広がっているのが良いですね。やっぱり。

優香さんのドレスも、すてきですね。

夜ドラ、本日は大安なり とうとう最終回も終わってしまいました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

藍色

こんにちは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
by 藍色 (2012-07-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。