ほっしゃん。 恋愛検定 ドラマ 神様 [神様]



ほっしゃん。が、BSプレミアムのドラマ 恋愛検定に出演していました。

ほっしゃん。のドラマというと、カーネーションを思い出しますね。

ヒロインの糸子に恋心を抱きつつも不器用で、告白もできなかった男。

何となく切なくて、自然な感じで、

いい演技でしたよね。

今度のドラマは、恋愛検定。

神様ですって?

恋に悩む美男美女の前に舞い降りて、

恋愛検定を受けさせる。

上役の神様からプレッシャーを受けては、嘆く。

でも、神様ですから

男女を冷静に観察し、

最後には、印象的な言葉をかけて

場面をやさしく包み込む。

ドラマ恋愛検定での、神様役に挑戦するほっしゃん。。

カーネーションの時に、その自然な立ち居振る舞いを

培ったと言っています。

立派な俳優ほっしゃん。ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。