朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]



朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

梅仕事が、楽しく終わったようです。

お母さんは、みんなで楽しくは、無理!と、言います。

お姉さんが、帰ってきて妹ちゃんに話。

次の日、縁談の話のせいで、食欲がないようです。

妹ちゃんが、め以子になつくから?

め以子は、源太じゃなくて、師匠に相談。

相談相手になってあげたら?と、アドバイス。

通天閣は、仕事で泊まり込み。

お姉さんは、妹ちゃんに台所仕事を仕込んだり、

学校帰りに迎えに行ったり、夜まで一緒に寝たり、、、。

め以子を近づけようとしません。

考えた芽衣子は、お弁当に手紙を入れました。

結婚に意思は、五分五分だそうです。

何かそうゆう子ですよね。

自分の意思が、はっきりできないと言うか?

お姉さんのせいなのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。