朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]


朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

お獅子が出発したら、帰ってくるの?通天閣、、、。

め以子の西門の家には、ウマ助さん、まかない、桜子達が来てくれました。

妹ちゃんと二人きりのさみしい天神祭かと思っていましたが、

お姉さんが、帰って来てくれました。

今年のお獅子は、遅いし、背が高い?

お獅子に間に合いました。お母さんも。

お座敷は、卒業。

背の高いお獅子は、通天閣でした。

お母さんの初恋は、お父さんでしたか?

西門家に訪れた奇跡。

お父さんも、すぐ近くで見ていてくれました。

ほんの少しの時間ですが、家族で過ごすことができたのでした。

源太君が、もってきてくれたハモニカ。

師匠が、お母さんの為に作ってくれたのでした。

思い出してくれたのでしょうか?

泣きながらハモニカを食べるお母さん。

とても幸せそう。

め以子の望み、天神祭を家族で過ごす。

かなえられましたね。

でも、もう一日あるのですが、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ドラ ごちそうさん 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。