カーネーション 朝ドラ 感想 [感想]



カーネーション 朝ドラ2月22日の感想です。

聡子をご指名のお客様に、ミニワンピースを仕立てました。

破廉恥な服!金輪際こんと言いました。

糸子たちは、おおよろこび。

聡子は泣き出しました。

祭りに帰ってきた直子に見せると、

ええやん!なかなかやるな。といいました。

ホンでええねん!ロンドン風を作っていたら、

ロンドン風が好きなお客が、集まってくるねん。

聡子は、感心しました。

祭りで、店はごちそうやお酒を出すため、

おおいそがしです。

北村は、ずっといっぱなし。

心斎橋の空き店舗の話をしました。

直子は、乗り気のようです。

自分の店を持つのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。