連続テレビ小説 梅ちゃん先生 感想 [感想]



連続テレビ小説 梅ちゃん先生 6月19日の感想です。

代診は、大変そうですね。

アルバイトの誘い。

やることにしました。

でも、気を紛らわすため?

いいのかな?

ノブは、ノブで、、、。

そんなことでいいの?

怖くなったの?自信がなくなった?

きっと大丈夫!がんばるしかないよね。

梅ちゃんが、もらった本は、松岡さんのだったのですね。

一生懸命走ったのに、、、。

松岡さんは、行ってしまいました。

今頃泣いても、少し遅かったかも、、、。

自分の気持ちは、中々気付かないものですよね。

初恋ならなおさら。

そんな時、ノブが旅に出ました?

家出?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。