朝ドラ ごちそうさん 4 [ごちそうさん]

朝ドラ ごちそうさん 4

おばあちゃんにジャムが減らなくても、

減ったものがあるんじゃないかい?

と、言われて心当たりがあったようです。

お父さんは、小学校でもまずいといわれるほど、、、。

め以子が、子供たちを連れてきて食べさせます。

ご飯を欲しがったり、フォークとナイフが使えなかったり。

子供は、食べなれないものはおいしいと思わないから、、、。

め以子にオムレツライスをせがまれ

仕方なくつくると、、、。

わあああ!うめえ!おいしい!

オムレツを乗せて食べて、オムライスの完成!

おいしそうに食べる子供たちを見て、

お父さんも初心を思い出したようです。


ジャムが減ると、ごちそうさまが増える?

おばあちゃんが心配ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。