朝ドラ ごちそうさん 杏 イチゴ 6 [ごちそうさん]

朝ドラ ごちそうさん まだ杏は、出ないのかなあ?

イチゴの6回です。

さて、ちっちゃめ以子は、無事にイチゴでごちそうさんとなるのでしょうか?

親切そうなおじさんは、本当に親切なイチゴを作っている人でした。

ちっちゃめ以子は、イチゴをを見つけた帰り、迷子に。

雨まで降って川にイチゴも落とし、、、。

川に落とし、、、。

川に入って拾おうとしたかど、、、。

探し回ってくれたお母さんに叱られ、、、。

でも、おばあちゃんにごちそうさんの意味を教えてもらい、

友達にイチゴをもらい、

おばあちゃんに食べてもらうことができました。

お父さんのオムレットライスも完成!

おばあちゃんは、糠どこになり?

め以子は、成長し

杏 登場!

やったあ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。