朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]


今日の朝ドラ ごちそうさん 感想です。

先週は、驚きのお父さん現る!の朝ドラ ごちそうさん。

今週は、なに驚かされるのか?

お父さんが死んだことにした理由、西門家の秘密が、明かされます。

とにかく、もう、二度とあの人とは合わないでください。と、通天閣。

自分たちが、捨てられたと話してくれました。

ある日突然、おらんようになった。

やっと探し当てても、はだしで逃げて行った。そうです。

それで、三人の意見は、珍しく一致。

め以子の知っている師匠ではありません。

わざと、悪者になろうとしている?


仕事場では、ぬかどこ人気のようです。


お姉さんは、風呂敷にめ以子の荷物を包んで

二階から投げつけてきます。

めいこがでていったら、お姉さんの天国。

そんな時、まかない小説家と友達が、やって来ました。

まだまだ、ごちゃごちゃしそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。