朝ドラ ごちそうさん 感想 [ごちそうさん]


朝ドラごちそうさん今日の感想です。

桜子が駆け落ちしてきたおかげで、

展開が変わって来ましたね。

焼氷は、かき氷にコーヒーのシロップをかけただけでした。

桜子にも、離縁すればいい!と、言われました。

チョボ焼きを見て、通天閣を思い出すめ以子に。

命短し、恋せよ乙女♪

妹ちゃんは、きれいな声で歌うことが解りました。

帰ってきため以子たち。

お店を流行らせることに決めました。

め以子は焼氷を、もっとおいしくします。


師匠にもめ以子が出て行ったことを知られてしまいました。

戻ってくれるように言われても、だめです。


妹ちゃんは、桜子の

みんなが同じ方向を向いているのは、良くない。

という言葉に、納得するのでした。

離れていても、め以子と通天閣は、思い合っているのに、、、。

まあ、きっと、そのうち、買えるでしょうけど。

お姉さんが、折れるのでしょうか?

そんなことは、あり得ないかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。