朝ドラ ごちそうさん 感想 [感想]


朝ドラ ごちそうさん 今日の感想です。

焼こおりの歌?妹ちゃんが歌います?

断った?

通天閣は、籍について?離婚を考える?

師匠も、通天閣に会いに行きますが聞く耳を持ちません。

源太君も会いに行きます。

ちゃんと話をするように、、、。

通天閣は、め以子に嫌われてしまうか心配でこわいようです。


一方、焼氷は、?

誰も来てくれません。

まあ、桜子の歌は騒音?のようで、、、。

見るに見かねた妹ちゃんが、歌ってくれました。

きれいな歌声は、お客さんをたくさん呼んで来ました。

通天閣のことも。

良いタイミングで、通天閣がやって来ました。

さあ、通天閣は、かっこを付けずに自分の気持ちを言えるでしょうか?

がんばれ!通天閣。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。